ARISTON(アリストン)でカジュアルスーツ??

名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。
ナポリのマーチャント、ARISTON(アリストン)で、イイ感じの生地を見付けました。
カラーは勿論、トレンドのブルーです!

ブルーベースにホワイトのストライプが入った爽やかな生地。
コットンではよく見ますが、ウールでこういう生地って案外無いんです。
今年選ぶべきは、右側の薄いブルーです。

アンコンのカジュアルスーツでセットアップ感覚で着るのがオススメです。
ジャケットは2パッチポケット、パンツは9部丈で!
インナーはTシャツで、足元はスリップオンやスニーカーでラフに着こなしたいですね。
勿論、いざとなったらタイドアップしてビジネスにだって使えます。
仕事には派手じゃない?もしかして、今、そう思いましたか??
いえいえ、そんなことはありませんよ。
だって、夏になったらポロシャツがビジネスのドレスコードで許容されるんですよ。
誰がどう見たってスーツの方がビシッとしてます。
要は考え方だと思うんです。
ポロが許されるのに、スーツがダメなんてことはないと思いません?
パッと見の色柄の印象だけで決め付けないで、もっとお洒落を楽しみましょう!
オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ
粋 店主 小川 豊ブログ
粋 店主 小川 豊フェイスブック


にほんブログ村
- 関連記事
-
- ARISTON(アリストン)のサマーツイード
- ARISTON(アリストン)でカジュアルスーツ??
- ARISTON(アリストン)のストレッチフラノならニット感覚でスーツが着られます!
2014/03/22 Sat. 21:13 |
trackback: -- |
comment: --
| edit
| h o m e |