1着で3度も美味しい!そんな欲張りな貴方に。DRAPERSのセットアップスーツ

名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。
この週末は、40年に一度??の大寒波が日本列島を覆うようですね。
寒さが厳しいこの頃ですが、僕の気分は既に春夏です。
今寒かろうが、どのみち暖かくなるので、個人的には全く違和感なく、春夏気分にシフトしています。
春の立ち上がりから何を着ようか、色々考えてワクワクしています。
でも、実は、春先に着るスーツは既に仕込み済みでして、その先の暑くなり始めた頃のことを考えています。
流石に、早いですかね。。。苦笑

今、すごく気になっている生地がコレ。
DRAPERSのウール×シルク×リネンです。
これで、セットアップスーツなんか良いと思いませんか?
ウールの混率が70%と高いのでシワにもなり難いですし、リネンの清涼感も味わえる代物なんです。
スーツは勿論、ジャケット、パンツを単品使い出来るので、1着で最低でも3通りの着こなしが楽しめるんです。
5月の連休明けぐらいからこういったスーツを楽しみたいな~、なんて妄想中です。
シューズは、入荷予定のTricker'sが良さそうです。
冬物はもう飽きたので、早く春物が着たいと思うのは僕だけでしょうか??
楽しみです!!
オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


- 関連記事
-
- 今季のソラーロは色柄が違います。洒落者の貴方に贈るDRAPERSのソラーロ Vol.3
- 1着で3度も美味しい!そんな欲張りな貴方に。DRAPERSのセットアップスーツ
- DRAPERSのBLAZONは三拍子揃った通年素材の決定版です。
2016/01/23 Sat. 19:28 |
trackback: -- |
comment: --
| edit
| h o m e |