03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

名古屋 オーダースーツ 粋 / Bespoke Tailor

副資材を極力省いた軽快感。柔らかなシルエット。色気あるしなやかな仕立て。熟練の職人による丁寧な仕立てと美しい縫製。 ナポリスタイルをモダンにアレンジした見た目・着心地の柔らかなオーダースーツをご提案します。

春です。心機一転!この時期は楽しみがいっぱい! 

オーダースーツ名古屋
名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。

外はまだ寒いですが、毎年この時期になるとすっかり頭は春夏モードです。

オーダースーツの生地もだんだん揃ってきましたし、今年の春夏はどんなスーツを作ろうか悩み中です。







オーダースーツ名古屋
個人的にこの春夏はベージュのスーツが着たい気分です。

コットンはみんな着てるので、ウールが良いかな?って思っています。

ベージュだとこんなイメージかなぁ~ でも、上のだとちょっと色が濃いから下のヤツの方がイイかな??

なんて、色々と考えています。







オーダースーツ名古屋

オーダースーツ名古屋
毎年、夏になると絶対に欲しくなるソラーロ。

ソラーロでベージュあったらカッコイイだろうな?と思っていたら有りました!!

裏がパープルってところがまたイイでしょ??







オーダースーツ名古屋
こんな感じのチェックもイイかなぁ~??

どんどん迷います。。。誰かに接客してもらいたいぐらいです。。。苦笑







オーダースーツ名古屋

オーダースーツ名古屋

オーダースーツ名古屋
今季の僕の気分は、リネンのジレを挟んでカジュアルに着こなす感じです。

こんな風にスーツ生地と素材感のギャップを大きくするとスーツで遊べます。

シャツは白無地。タイはボレッリのリネンのペイズリー。シューズはベロアのルームシューズ。

コーディネートのイメージはそんな感じです。



また、ベージュのスーツならジャケット・パンツそれぞれを単品使い出来ます。

ジャケットの着丈を少し短めに仕上げて、アントレアミのカラーパンツで合せたいと思います。

こうやってスーツで遊べば、様々な着こなしが楽しめますよ。

普段からスーツを着る方は勿論、そうじゃない方でも十分に作ってみる価値はあると思いますよ。

コーディネートのご相談はお任せ下さい!!



週明けにも続々と新作生地が入荷の予定です。

まだ寒いから。。。なんて言ってないで、そろそろどんな生地で作ろうか考えておいて下さいね。

必ず、良いものから在庫がなくなっていきますので、お早目のチェックをオススメします。






オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ



粋 店主 小川 豊ブログ
粋 店主 小川 豊フェイスブック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
関連記事
2014/02/07 Fri. 19:45 | trackback: -- | comment: -- | edit