11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

名古屋 オーダースーツ 粋 / Bespoke Tailor

副資材を極力省いた軽快感。柔らかなシルエット。色気あるしなやかな仕立て。熟練の職人による丁寧な仕立てと美しい縫製。 ナポリスタイルをモダンにアレンジした見た目・着心地の柔らかなオーダースーツをご提案します。

イタリア出張報告 Vol.2 

PITTI UOMO
名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。

イタリア出張報告 Vol.2。
今日は、ちょっと毛色を変えてフィレンツェの街並みを御紹介したいと思います。

いつもPITTI会場とホテルの往復だけだったのですが、今回は初めてフィレンツェ市内をゆっくり歩くことが出来ました。
世界遺産の街並みは、やっぱりキレイですねぇ~

上の写真は、フィレンツェのドォーモ。
街の中心に建てられたフィレンツェを代表する建物です。




PITTI UOMO

PITTI UOMO
毎回ドォーモの前は通るのですが、中に入ったのは初めてです。(苦笑)
凛とした空気感に歴史を感じます。




PITTI UOMO

PITTI UOMO
ドォーモの目の前にある「真実の扉」。
詳しい事は分かりませんが、有名みたいですね。(苦笑)




PITTI UOMO
夕暮れ時のポンテベッキオからの風景です。
古い橋の両脇には、金製品を扱うお店がビッシリ並んでいます。
すごい活気があります。




PITTI UOMO
こちらは、サンタマリアノベッラ教会。
PITTI会場の直ぐ近くにあるので、仕事帰りに寄り道しました。

近くにはサンタマリアノベッラ薬局があり、観光客で大賑わいでした。
やっぱり、ポプリが一番人気でしたね!




PITTI UOMO
宿泊していたホテルの近くにあったのが、サンタクローチェ教会。
名前は聞いたことありましたが、なかなか立派な教会でした。
右側には外国人のツアー御一行。
なかなか人気のスポットなんですね。


スケジュールに余裕のあった翌日には、フィレンツェ市内が一望できる小高い丘に行きました。
その時の写真は、明日のブログで御紹介させて頂きますね。





粋 facebookファンページはコチラです!!


オーダー関連 その他の記事
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ



粋 Twitter(フォーローお願いします!!)
名古屋オーダースーツ 小川豊ブログ
小川豊 Twitter(フォローお願いします!!)
粋オンラインショップ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
関連記事
2012/01/25 Wed. 22:15 | trackback: -- | comment: -- | edit