08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

DRAPERS / Hopsack 

ビスポークスーツ DRAPERS
先日ご提案しましたホップサック同士の掛け合わせコーデ。

ジレでお薦めしたDRAPERSの無地のホップサックを詳しくご紹介させて頂きます。

このシリーズの特徴は圧倒的なカラーバリエーションです。







ビスポークスーツ DRAPERS

ビスポークスーツ DRAPERS

ビスポークスーツ DRAPERS

ビスポークスーツ DRAPERS

ビスポークスーツ DRAPERS
圧巻の35色展開。

これがDRAPERSの魅力です。

ジャケットとしては高難度なカラーもありますが、ジレとして考えたらアリだと思いますよ。

ホップサックやリネンのチェックジャケットの柄色を拾ってコーディネートを楽しんでみては如何でしょうか。

きっと、楽しいと思います!


DRAPERS : Hopsack ウール100%





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2017/02/22 Wed. 19:01 | trackback: -- | comment: -- | edit