08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

Bespoke Coat 

ビスポークコート
11月に入り、コートのご注文が増えてきました。

既にご紹介済みですが、今季はダブルのチェスターフィールドを刷新しました。

クラシックをベースにしつつ、モダンな薫りを大切にしています。

この他、シングルチェスターも展開しています。







ビスポークコート

ビスポークコート
他には、ポロコートも展開しています。

非常に手の込んだ作りで職人さん泣かせ?ですが。。。苦笑

クラシックに偏り過ぎずイマドキ感を出すことで、ビジネスのみならず、オフスタイルでも活用できます。

今季、モダンクラシックなコートはお薦めです!





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/11/05 Sat. 20:02 | trackback: -- | comment: -- | edit