08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

Pincushion / Made in France 

ビスポークスーツ
僕たちが日々使う、ソーインググッズは、メジャーとピンクッション。

どんな仕事でもそうだと思いますが、こういった道具の類はプロ仕様になると奥が深いものです。

僕が愛用しているのは、フランス製のピンクッション。

スタイリッシュな見た目に先ずひと目惚れ。

機能面では、中綿がパンパンに詰まっているので、ピンが抜け落ちないんです。

グッと力を入れないとピンが刺さらないんですが、ピンが曲がっていたりすると直ぐ分かるんです。

曲がったピンが混じらないのって、案外、便利なんです。

誰が考えたのか知りませんが、細かな配慮が凄い!笑

と、まぁ、今日は少し箸休め的な内容でした。

ではでは!





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/10/01 Sat. 21:06 | trackback: -- | comment: -- | edit