10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

クラシック&ポップなCaccioppoliのブークレーストライプ 

Caccioppoli オーダースーツ
ポップな薫りが漂うCaccioppoliのフランネルを御紹介します。

素材は、340gの紡毛フランネル。

太い糸で織り上げられた肉厚ボディのフランネルは、とってもクラシカルなファブリックです。

でも、Caccioppoliの手に掛かると、ただのクラシックではなくなるんです。

パッと見、普通のブルーのストライプだと思いますよね?

では、近くで見てみましょう。







Caccioppoli オーダースーツ
実はこれ、ストライプの柄糸にブークレーを使用しているんです。

クラシックながら、どこかポップな印象が加わり、着る人の個性を際立たせてくれます。







Caccioppoli オーダースーツ
この素材は、勿論、ベステッドスーツがお薦めです。

スーツ生地に負けないよう、パンチの効いたシャツとタイをセレクト。

グレーのロンストシャツ×シルバーグレー地にブルーのハウンドトゥースのタイ。

このぐらい刺激の強いコーディネートが良いですよ。

GABRIELE PASINI (ガブリエレ パジーニ)のような雰囲気がGoodです!


Caccioppoli : Suits ウール100% 340g

Shirt : LUIGI BORRELLI

Tie : Altea

Chief : MUNGAI





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/08/27 Sat. 21:15 | trackback: -- | comment: -- | edit