08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

Bespoke Suit / CANONICO Vested Suit 

CANONICO オーダースーツ名古屋
CANONICO(カノニコ)のウール&キッドモヘアでお仕立て頂いたオーダースーツを御紹介します。

今回は結婚式を控えた新郎様からのご注文でした。

フォーマル候にならず、普段のビジネスでも着用できる1着をご提案させて頂きました。







CANONICO オーダースーツ名古屋
海外での挙式、それも屋外でということでしたので太陽光に映えるブルーのモヘアをお薦めさせて頂きました。

モヘアが陽光に反射して、とても華やかな雰囲気を醸し出してくれます。

モヘアの混率は16%と控えめですが、その分、生地自体に柔らかさが生まれます。

ギラギラ光らせるのではなく、少し控えめなぐらいの方が洗練されます。







CANONICO オーダースーツ名古屋
パッと見は無地だけど、実はチェック。

こういう変化球的な生地セレクトも、良い意味でフォーマルらしくなくて良いのではないかと思います。

折角、鮮やかなブルーを選んだのですから、これぐらい外してもOKですね。







CANONICO オーダースーツ名古屋
コーディネートもフォーマル候にならぬよう遊びを取り入れて。

スーツとシャツは太陽光に映えるブルーをセレクト。

ここでタイまで遊ぶと少し逸脱しすぎるので、タイはフォーマルっぽいものをチョイス。

でも、シルバータイだとオヤジっぽくなるので、ここではあえて、シャンパンゴールのタイはどうでしょう?







CANONICO オーダースーツ名古屋
Bespoke Suit : fabric by CANONICO

Shirt : LUIGI BORRELLI

Tie : LUIGI BORRELLI

Chief : MUNGAI





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/08/01 Mon. 20:02 | trackback: -- | comment: -- | edit