11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

粋 / Bespoke Tailor 

名古屋市東区のビスポークテーラーです。ナポリスタイルをベースに、クラシックを踏襲しつつ、モダンなスタイルをご提案します。

2017 Spring & Summer / インポート製品 国内展示会 続報 

粋 オーダースーツ
この火曜日は、2017春夏のインポート製品の展示会に行ってきました。

午前10時からの商談で、1日5件訪問するハードスケジュールでしたが、充実した展示会廻りでした。

シャツ・ネクタイ・ポケットチーフ・小物類のコレクションを中心に見てきました。

来年の春夏は、予想通り、「色」が戻ってきています。

ビジネススタイルに、どのように取り入れるかがポイントになりそうです。

他、個人的に気になるのが「柄」。

中でも、ハウンドトゥースには注目しています。

来年の春夏は、少しアクティブな着こなしを楽しんで頂こうかと思っています。

ビジネススタイルは、シーズン毎に大きくトレンドが振れることはありません。

でも、毎シーズン、確実に変化しています。

この変化を察知し、時流を捉えたスタイリングをご提案させて頂きたいと思います。





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/07/28 Thu. 20:02 | trackback: -- | comment: -- | edit