10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

2016 Autumn & Winter / Caccioppoli New Collection 

Caccioppoli オーダースーツ
秋冬に入荷予定の新作生地のコレクション、全10回に渡って御紹介してきましたが、とりあえず今回が最後です。

何となくでも、傾向がお分かり頂けたでしょうか?

今日は、Caccioppoli(カチョッポリ)のスーツファブリックです。

昨年のコレクションで大好評を博した、柄糸にループ糸を使用したシリーズの新作です。

一見すると普通のウインドウペーンですが、よく見ると柄糸に輪っか状になったループ糸が使われています。

柄に立体感が生まれ、独特の表情を持ったスーツに仕上がります。

クラシックさの中にポップな薫りがするCaccioppoliらしいファブリックデザインです。

ベステッドスーツに仕上げたら最高にお洒落だと思いますよ!


Caccioppoli : Abiti(Suit fabric) 8月初旬入荷予定





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/07/24 Sun. 19:19 | trackback: -- | comment: -- | edit