10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

2016 Autumn & Winter / DRAPERS Glen check 

DRAPERS オーダースーツ
秋冬のサンプル用に発注したダークグレーのグレンチェックが入荷しました。

こちらは、DRAPERS(ドラッパーズ)のタテヨコ双糸使いのメランジウールです。

4プライながら、とても軽く柔らかな風合いです。

英国調のこの生地をソフトに仕上げると、とってもモダンです。







DRAPERS オーダースーツ
変わってこちらは、英国ミル製のDRAPERSのエクスクルーシブ素材です。

ヴィンテージのような土臭さを薫らせつつ、実はとっても軽くて柔らかな風材です。







DRAPERS オーダースーツ
この2つをコーディネートして、ベステッドスーツを作成します。

グレンチェックでスーツを。それに合わせるジレは微細なハウンドトゥースをセレクトしました。

一見、三つ揃いのスーツに見えますが、実はジレは単品を合わせている。

正統な装いの中に、こういったハズシを取り入れるのもイイかなぁ~って思います。


画像(上・下とも) DRAPERS : Lolli Suggestions(Suit fabric)





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/07/13 Wed. 18:32 | trackback: -- | comment: -- | edit