09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

Bespoke Suit / Caccioppoli Seer-sucker 

Caccioppoli オーダースーツ
Caccioppoli(カチョッポリ)のSeer-suckerでお仕立て頂いたオーダースーツを御紹介します。

ネイビー地にブラックのストライプを配したほのかにモードが香るファブリックデザインです。







Caccioppoli オーダースーツ
トラッドを代表する素材のシアサッカー。

イタリアンテイストが好きな人達にとっては、少々色気に掛ける・・・なんて思われていたのでは?

そう書いている僕も、実はその口でしたが・・・苦笑

でも、そんなイメージを覆し、イタリア好きの心を見事に掴んだのが濃紺シアサッカーです。

中でも、このブラックのストライプを配した生地は、どことなくモードな香りが漂います。

爽やか一辺倒ではなく、どこかに艶や悪っぽさが見え隠れするからこそ、絶大なる人気を博しているのだと思います。







Caccioppoli オーダースーツ
タッターソールのシャツでトラッドを踏襲しつつ、柄色にブラックをチョイス。

シャツの柄色を拾ったブラックのニットタイで、トラッドでありながらもモードな香りを醸しています。

イマドキのシアサッカースーツの着こなしは、色気の演出がポイントだと思います。







Caccioppoli オーダースーツ
Bespoke Suit : fabric by Caccioppoli

Shirt : LUIGI BORRELLI

Tie : LUIGI BORRELLI

Chief : MUNGAI





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/06/25 Sat. 20:09 | trackback: -- | comment: -- | edit