08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

改めて思う、服装の力 


先日、フェイスブックで服装に対する良い言葉を見付けたので御紹介させて頂きます。

粋ブログをご覧くださる皆さんには、お伝えするようなことではないかもしれませんが、

とても共感できたのでUPします。

日本は、これだけファッション産業が成熟されているのに、服装に対する意識はまだまだ後進国的な側面があります。

特におっさん世代の考え方が古い!

お洒落=チャラチャラしている、なんて思いこんでいる節がある。

目立たず右に倣え的な文化が根付いているからでしょうか・・・。

相手にどう見られたいかと考えるのではなく、相手にどう思わせるかを考える方が大切だと思うんです。

じゃぁ、その為には何をすべきか?服装はその第一歩だと思います。

この言葉見て、改めてこういったことを考えさせられました。

皆さんの周りはどうですか?





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/06/05 Sun. 20:23 | trackback: -- | comment: -- | edit