08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

夏こそスーツのパワーを最大限に活用。DRAPERSのSUMMER DAYSで知的に装う 

DRAPERS オーダースーツ
定番カラーのネイビースーツで仕事をしている方は多いと思います。

絶対的な安心感があるネイビーですが、でも、その安心感からネイビースーツ一辺倒になっていませんか?

そうなってしまっては、お洒落の楽しみが半減してしまいますよ。

そこで、今日御紹介するのは、DRAPERSのグレーのグレンチェック。

では、早速、ご覧ください。







DRAPERS オーダースーツ
グレンチェックにブルーのオーバーペーンを配したプリンス・オブ・ウェールズ。

気鋭の洒落者としてしられるウィンザー公は勿論、現在でも英国王室御用達の格式高い柄です。

ビジネスシーンに取り入れれば、風格と威厳をスーツスタイルで表現できます。







DRAPERS オーダースーツ
素材感は、現代的にアップデイトしたものがお薦めです。

DRAPERSの盛夏用スーツコレクションのSUMMER DAYSは210gと超軽量。

強撚糸を用いて平織りされているので、肌触りも爽やかで通気性も抜群。

そして、シルクが12%ブレンドされているので微光沢を放ちます。

英国の格式高さを踏襲しつつ、生地や着心地は軽くて現代的。

ネイビースーツに勝るとも劣らない絶対的な安心感を備えつつ、貴方の印象を劇的に変えてくれます。

薄着になるこれからの季節だからこそ、クラシックな装いにシフトすると「知性」を漂わせることが出来ます。





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/06/03 Fri. 19:54 | trackback: -- | comment: -- | edit