08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

Bespoke Suit / DRAPERS Special Collection 

DRAPERS オーダースーツ名古屋
お客様拘りのオーダージャケットの御紹介。

今回はDRAPERS(ドラッパーズ)のSpecial Collectionでお仕立て頂いたオーダースーツを御紹介します。







DRAPERS オーダースーツ名古屋
レギュラーバンチには収録されていない超高級素材のSpecial Collection。

こちらは、カシミア90%・シルク10%です。

艶・ぬめりともに申し分なく、圧倒的な美しさを誇ります。

そして、上質な素材だからこそなし得るこの発色。

もはや服地の域を超え、芸術的な美しささえ感じます。







DRAPERS オーダースーツ名古屋
今回は、スーツでご注文を頂きました。

ヨーロッパの貴族が好んで愛用するカシミアスーツ。

本来なら、カシミアは毛羽立ちやすいのでパンツには不向きです。

ですが、それを承知した上であえてスーツとして楽しむ。

これこそが、究極の贅沢であり、洋服の楽しみ方なのかもしれません。

正に、服好き垂涎のスペシャルラグジュアリーなスーツです。







DRAPERS オーダースーツ名古屋
袖はターンナップ仕様でボタンは白蝶貝。

スペシャルな素材にこそ遊びを取り入れる。

なかなか出来ませんよ。こういう選択は。

外し方を十分に心得たファッションエキスパートのお客様ならではです。

流石の一言!!







DRAPERS オーダースーツ名古屋
素材保護の観点から、ジャケット・パンツともに総裏をご提案させて頂きました。

表地を傷めないこともそうですが、型崩れ防止にも繋がります。





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/05/09 Mon. 20:17 | trackback: -- | comment: -- | edit