08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

至高のジャケット素材。DRAPERS×CARLO BARBERA 

DRAPERS オーダージャケット名古屋
今シーズンも最強タッグが、素晴らしい生地を生み出しています。

DRAPERS×CARLO BARBERAのジャケット素材。

イタリアのリゾート地を想起させる色彩豊かなシリーズです。

こんなジャケットを着てイタリアのリゾートでバカンスなんて最高に粋ですね~







DRAPERS オーダージャケット名古屋
リネン×ウール×モヘア×シルクの4者混。

甘く柔らかく織り上げられた独特の風合いと圧倒的にキレイな発色はバルベラ特有のもの。

服好きが見れば、一目でバルベラ製であることが分かる筈。

モヘアとシルクを絡ませたことで光沢が増し、とってもラグジュアリーな仕上がりです。

流石、スロープロダクトを貫くバルベラ!

見れば見るほどキレイな生地です。







DRAPERS オーダージャケット名古屋

DRAPERS オーダージャケット名古屋

DRAPERS オーダージャケット名古屋
カラーは全9色展開です。

個人的に気になるのはグレー。

グレーでここまでキレイな発色の生地って、そうそうないと思いますよ。

ジャケットは元より、ジャケット+ジレの2ピースで作って、ジレを他のジャケットと合わせたりするのも大いにアリかと。

チェックジャケットのインに、発色のキレイな上品なジレを合わせるのもイイですね。





iki web site

Bespoke 関連記事
Bespoke Suit
Bespoke jacket
Bespoke Trousers
Bespoke Shirt


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/05/08 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: -- | edit