08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

誠実に見せつつ、色気も香らせる。軟硬を自在に操るARISTONの160'sウール 

ARISTON オーダースーツ名古屋
お花見シーズン真っ只中。

満開時期は一瞬ですが、そのはかなく消える美しさに魅了されるのかもしれませんね。

「はかなさ」とは、消えていくこと。長続きしないこと。という意味なのですが、

そんな美しさがARISTONのこの生地にもあるのかもしれません。







ARISTON オーダースーツ名古屋
極上のsuper160'sウールにシルクをブレンドした贅沢な素材です。

細く繊細な糸を用いている為、非常にデリケートです。

その代り、他生地では味わえない極上のぬめりや肌触り、柔らかさを味わうことが出来ます。

消えてなくなることも、長続きしないこともありませんが、十分な着衣用感覚を空けて大切に着用したい一着です。







ARISTON オーダースーツ名古屋
同色パターンで品良くチェックが配されています。

シルクの混率は15%と控えめなので、ギラつきすぎることもありません。

誠実な印象を与えつつ、ほのかなシルクの艶で上品な色気を香らせることが出来ます。

こういった素材が着こなせるのは、スーツの経験値が高い大人にのみ許された特権です。







ARISTON オーダースーツ名古屋
艶やかなチェックにブルーのタイを合わせる清潔感のあるスタイリングがお薦めです。

色も柄も最小限に抑え、ミニマムにこなした方が、素材の良さが引き立ちます。

ネイビーのベルトをさり気なく添えて色気をプラス。





iki web site

オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/04/03 Sun. 18:44 | trackback: -- | comment: -- | edit