10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

DRAPERSのスペシャルコレクションは、普通の物では飽き足らない貴方の為のファブリックです 

DRAPERS オーダースーツ名古屋 
選抜甲子園が開幕し、いよいよ春本番ですね。

もう、春の準備は万全ですか?

お洒落好きの貴方は、当然、もう春物に衣替えを済ませていらっしゃるかと。

ファッションが大好きで、今まで色々な服に袖を通してきた方にお薦めしたいのでこちら。

DRAPERSのスペシャルコレクション。

超高級カシミアとシルクをブレンドした、文字通り、スペシャルなファブリックです。







DRAPERS オーダースーツ名古屋 
このシリーズは、カシミア90%&シルク10%です。

ぬめり、艶とも申し分なく、繊維の宝石と呼ぶに相応しいラグジュアリーな素材です。







DRAPERS オーダースーツ名古屋 

DRAPERS オーダースーツ名古屋 
変わってこちらは、シルク52%&カシミア48%です。

シルクとカシミアの混率を半々ぐらいにし、ヴィンテージ風の素材感を表現した今の時代に合ったコレクションです。

全て柄物で構成されたDRAPERSらしいコレクションです。


2つのクオリティーとも、kitonやBrioniなど、ヨーロッパの超名門に供給されている生地です。

これらの一流メーカーなら、ミル(織り元)から直接生地を購入できますが、あえてDRAPERSから仕入れています。

それだけ、DRAPERSのテキスタルデザインが希有で、他にはないコレクションだということを物語っています。

無地の無難なラグジュアリー素材なら、他のメーカーでも展開があるでしょう。

でも、柄物となるとリスクがあるので、生地メーカーも在庫を持ちたがりません。

それを恐れずに、トレンドを的確に捉えた素材感、色柄使いを網羅しているのがこのコレクションの素晴らしさです。

高価な生地ではありますが、それだけの価値はあります。

粋では、スーツでご注文を頂いた超拘り派のお客様もいらっしゃいます。感謝!

世界が認めた超一級品、拘り派の貴方にこそお薦めです。






オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/03/21 Mon. 19:04 | trackback: -- | comment: -- | edit