07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

名古屋 オーダースーツ 粋 / Bespoke Tailor

副資材を極力省いた軽快感。柔らかなシルエット。色気あるしなやかな仕立て。熟練の職人による丁寧な仕立てと美しい縫製。 ナポリスタイルをモダンにアレンジした見た目・着心地の柔らかなオーダースーツをご提案します。

イタリア好きの貴方にこそお薦めしたい!Tricker'sのドレスシューズ 

Tricker's
いやぁ~、待っていましたこの日を!

今シーズンから取り扱いを始めるTricker'sが入荷しました。

昨日のスナップでご覧頂きましたように、今、英国靴が気分です。

細みのラストではなく、ややポッテリした適度に無骨なフォルムが今のファッションにフィットします。

男の着こなしに色気は重要な要素ですが、ひと昔前のような色気ムンムンのファッションはtoo much・・・。

着こなしのどこかに野暮な要素を盛り込み、ナチュラルな色気を香らせるのがイマドキの着こなしのポイントかと。







Tricker's

Tricker's

Tricker's

Tricker's
日本国内では、実物を目にする機会がほぼないTricker'sのドレスシューズ。

こちらは、創業年を冠した1829Collection。

185年間頑固たる信念を貫いてきたTricker'sのトラディショナルな要素が色濃く反映されています。

カントリーラインの無骨なイメージから一変、思いの外、スタイリッシュなフォルムだと思いませんか?

イタリア靴のようにロングノーズではなく、かと言って、ノーズが短すぎるワケでもない。

洗練と野暮が絶妙のバランスで交わっています。


MODEL:REGENT
MATERIAL:Black Calf
PRICE:¥85,000+tax







Tricker's

Tricker's

Tricker's

Tricker's
こちらはお馴染みのカントリーライン。

ですが、どことなくスッキリしていると思いませんか?

ビジネス使いを前提に考える僕たちのお店の場合、従来のカントリーラインだとゴツすぎてしまうんです。

ですのでこのモデルは、シングルソール&フラットウエルトにしてドレス顔に。

そうすることで、カントリーラインの無骨さを適度に残しつつ、ビジネスシューズとしても使えるようになります。

ネイビーのカーフなので、とってもモダンに見えます。

コットンやシアサッカー、ウール&リネンのスーツ、ジャケパンスタイルにお薦めです。

代理店さん曰く、日本でこのモデルを発注したのは僕達だけみたいです。

1829Collection、このカントリーラインともに、日本ではお目に掛かれない希少なTricker'sを揃えました。


MODEL:M5633
MATERIAL:Navy Calf
PRICE:¥80,000+tax






オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/02/28 Sun. 20:25 | trackback: -- | comment: -- | edit