10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

名古屋 オーダースーツ 粋 / Bespoke Tailor

副資材を極力省いた軽快感。柔らかなシルエット。色気あるしなやかな仕立て。熟練の職人による丁寧な仕立てと美しい縫製。 ナポリスタイルをモダンにアレンジした見た目・着心地の柔らかなオーダースーツをご提案します。

他では見られないかも?しれません。DRAPERSのブラウンソラーロ 

DRAPERS オーダースーツ名古屋
粋の2トップである、DRAPERSとCaccioppoli。

どちらも、トレンドを捉え、「今」を感じることができる生地ですよね。

では、この2トップの違いは??

これは僕の主観なんですが、Caccioppoliは、どちらかというとポップな雰囲気で、

DRAPERSは、よりクラス感を意識したデザインのような気がしています。

まぁ、この辺りは人それぞれの感じ方の違いですから、一概には言えませんが。

いずれにせよ、どちらも得点力のあるフォワードであることは間違いありません。







DRAPERS オーダースーツ名古屋 
DRAPERSのクラス感を味わうことができるのが、渋顔のブラウンソラーロ。

素材はウール90%・シルク10%です。

昨年末、DRAPERSのフルコレクションを見た時にひと目惚れして個人着用分として発注しました。

でも、この色は日本では展開がないんです。

DRAPERSはイタリア本国が提案するフルコレクションの中から、

日本の代理店さんが色柄をセレクトしてバンチコレクションを組むんです。

残念ながらそこから落ちてしまったということなんです。

でも、安心して下さい。

品番も分かりますし、現物も店頭にありますから発注可能です。

多分ですけど、日本国内ではなかなかお目に掛かれないと思いますよ。







DRAPERS オーダースーツ名古屋

DRAPERS オーダースーツ名古屋

ブラウンとネイビー、2色の糸で織り上げられています。

表がブラウンで裏がネイビーです。

アズーロ・エ・マローネは、定番の色合わせなので色気が足りない・・・

そんな物足りなさを感じていたのは僕だけではない筈。

これなら、色気のあるアズーロ・エ・マローネのスタイリングが楽しめます~ 嬉!






オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2016/02/14 Sun. 17:48 | trackback: -- | comment: -- | edit