12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

名古屋 オーダースーツ 粋 / Bespoke Tailor

副資材を極力省いた軽快感。柔らかなシルエット。色気あるしなやかな仕立て。熟練の職人による丁寧な仕立てと美しい縫製。 ナポリスタイルをモダンにアレンジした見た目・着心地の柔らかなオーダースーツをご提案します。

オーダーバッグ K様拘りの逸品 CELLERINI(チェレリーニ)  

CELLERINI
名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。

ご注文を頂いていましたCELLERINI(チェレリーニ)のバッグが仕上がって参りましたので御紹介させて頂きます。

元々は、エルメスやグッチのバッグ修理を請け負っていたチェレリーニ。

卓越した技術が、修理を依頼した顧客の間で少しずつ広まっていったようです。

そして、修理ではなく、オリジナルのバッグを作成して欲しい。そんな依頼が来るようになりました。

チェレリーニ誕生には、このような経緯があったみたいです。







CELLERINI
チェレリーニのバッグは、フィレンツェのショップ兼工房で、一つひとつ手仕事で作られます。

その為、仕上がりまでに数か月の時間を要します。

今回は、約4ヶ月ほど、お時間を頂きました。

マチ幅の広いこのモデルは大人の男性にお薦めです。

繊細さの中に、男らしい無骨な印象を備えています。







CELLERINI
今回は、デュプイ社のアルチェレザーをお選び頂きました。

表はブラック、裏側は落ち着いたパープルの渋いコンビネーションです。







CELLERINI
金具とステッチの色もお選び頂けます。

都会的で洗練された雰囲気を出したかったので、シルバー&ブラックの組み合わせをご提案させて頂きました。


K様、この度は有難うございました。

ご愛用頂けますことを心より願っております。






オーダースーツ関連 その他の記事
オーダースーツへの想い
お客様拘りのスーツ
お客様拘りのジャケット
お客様拘りのパンツ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
2015/06/17 Wed. 20:05 | trackback: -- | comment: -- | edit