09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

粋 / Bespoke Tailor 

粋のスーツは、 四角四面の堅苦しいテーラーのスーツとは違います。僕たちはスタイルを売っています。選び抜いてお作り頂いたアイテムたちに、 さらなる魅力を与えるスタイリングをご提案致します。

WILLIAM[ウイリアム] スエード×パイソン ベルト 


名古屋オーダースーツ粋ブログを御覧頂き有難うございます。

皆様ご存知のイタリアのベルト専業メーカWILLIAM[ウイリアム]。
上質な皮革を使用しながらも、良心的な価格を実現する類まれなベルトブランドです。
尚且つ、そのデザインは絶妙に旬のツボをおさえています。




WILLIAM[ウイリアム]
スエード×パイソン ベルト/ライトブラウン


WILLIAM ウイリアム





WILLIAM[ウイリアム]
スエード×パイソン ベルト/ダークブラウン
WILLIAM ウイリアム

WILLIAM ウイリアム




WILLIAM[ウイリアム]
スエード×パイソン ベルト/ブラック
WILLIAM ウイリアム

WILLIAM ウイリアム

上品なスエードは、今季注目のフランネルスーツにピッタリ。
カジュアルな傾向に向かっている今の気分にマッチしますね。

上品さをキープしつつ、絶妙なヌケ感を演出できる大人顔のベルトです。
スエードチャッカーと合わせて、旬なスタイリングを楽しんでくださいね!!



WILLIAM[ウイリアム] スエード×パイソン ベルト
\18,900



その他、新入荷情報はコチラ
PT01[ピーティーゼロウーノ]
Stefano Alessi[ステファノアレッシ]
eleventy[イレブンティ]
GUY ROVER [ギローバー]
muta[ムータ]


粋オンラインショップ
名古屋オーダースーツ粋 小川豊ブログ
関連記事
2010/10/31 Sun. 01:42 | trackback: -- | comment: -- | edit

DORMEUIL[ドーメル] ICE 

DORMEUIL ドーメル
名古屋オーダースーツ粋ブログをご覧頂き有難うございます。

皆さん、今シーズンGETしたスーツって何ですか??
きっと、グレー系の紡毛素材って方が多いのでは??

それもその筈、今季はフランネルなどの紡毛素材と呼ばれるスーツが旬なんです。
「見た目に堅苦しくなくリラックス感が演出できる」というのが、人気の理由です。
これも、ファッション全体のカジュアル化の流れですね。


LEONスナップで紹介されている、イタリア紳士も一様にグレーグレーグレー
それも、皆様打ち合わせたかのように紡毛素材ばっかり!!
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

名古屋オーダースーツ

名古屋オーダースーツ

名古屋オーダースーツ
ね、みんなグレーでしょ。
難しくトレンドとか考えなくても、「何か感覚的に今っぽいな!!」って思いませんか。



と言うことで、今、とにかく引き合いが多いのがこの素材なんです。
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

DORMEUIL[ドーメル] ICE
DORMEUIL ドーメル
DORMEUIL[ドーメル]
フランスのマーチャントとして、世界的に有名。
豊富な色柄と旬を押さえた生地セレクトが特徴です。

ICEは、ウールサキソニー専用バンチ。
一冊まるまるトレンド素材です。

素材混率もとってもユニーク。
ウール×モヘア×カシミアの3者混です。

「冬にモヘア!?」って思いますよね。
でも、コレが効くんです。素材の張り感を出すのに。

素材感もたまりません。
モヘアの張りとドライな質感&カシミアの滑らかさがMIXされた独特の風合いです。




で、気になるコレクション内容はと言うと・・・・
DORMEUIL ドーメル

DORMEUIL ドーメル DORMEUIL ドーメル
ポップな色使いが気になるコチラ。
トレンド系がお好きな方にはピッタリ。




DORMEUIL ドーメル

DORMEUIL ドーメル DORMEUIL ドーメル
英国テイストの漂うコレクションも収録されています。
ほのかな光沢が色っぽいですね。
これなら、都会的な一着に仕上がりますね。


DORMEUIL[ドーメル]の中でも、最もモダンなコレクションのICE
洒落者の貴方にオススメです!!



その他、新入荷情報はコチラ
Stefano Alessi[ステファノアレッシ]
eleventy[イレブンティ]
GUY ROVER [ギローバー]


粋オンラインショップ
名古屋オーダースーツ粋 小川豊ブログ
関連記事
2010/10/15 Fri. 02:21 | trackback: -- | comment: -- | edit